シールの販促効果| オリジナルシール印刷・作成の専門店です。実用的な保護・目隠し用から同人・物販と言った嗜好的な物まで製作します。

シール工場

激安価格にてオリジナルのシールをプリント製作致します。販促品などのシール販売は専門店にお任せ下さい。

オリジナルシール詳しいお見積りはここをクリック!
お問い合わせ

シールの販促効果

●販促効果が考えられるシール

当店では、様々なオリジナルシールの制作を承っておりますが、その中でも特に販促効果に優れている物、もしくはそうした目的での特注作成が、頻繁に行われる物をご紹介致します。

・ネームシール

ネームシールは店名や社名、ロゴや屋号など率直で分かり易く、一目見ただけでそれが何かを理解できる、記号的な役割を持っている物となっております。

一目見ただけ、それが何を表すのかが分かると言う事は、目的や用途を加えやすく、販促ノベルティグッズとして、街頭や社内、もしくは店内などで配布する事も頻繁に行われます。

販促宣伝用にノベルティグッズをして製作されたネームシールを配布する事で、単純ながらも確実に名前をアピールする事が可能であり、そのレスポンスの速さや高い効果を期待出来る、非常に便利な物となっております。

・包装紙用シール

文字通り、商品やプレゼントと言った物を包む包装紙を留める為に作成された特注シールになります。

そこにプリント印刷されているデザインは、可愛らしいオリジナルキャラやご挨拶、店名や商品名など、お店側からご購入頂いたお客様への、絞めの言葉になります。

これは次回への販売力及び、情報の拡散に繋がり、更なるお客様を連れてくる力を持っています。

こうした販促効果を持っている包装紙用オリジナルシールの制作は、大量枚数になる事が多くコスト面を気にされるお客様は多いでしょうが、当店にお任せ頂けましたら、格安にて作成販売を承らせて頂きます。

・食品シール

食品シールは、その商品に合わせて、オリジナルデザインでプリント印刷して製作される物です。

それはロゴやシンボルマークとなり、繰り返しご購入頂く際の目安となる物ですから、見栄えのする物、覚えやすい物などは販促効果があると言えます。

また、訴求力の高い目立つシールをデザインし、オーダー制作する事で販促宣伝力の高い商品を演出するアイテムとなります。

当店は、通販にてオリジナルシールの激安製作販売を承っております専門店です。その為、お客様に驚き頂けるお安い価格に反比例する様な、高品質の特注品を作成する事が可能になっております。