シールのデータ作成・入稿 | オリジナルシール印刷・作成の専門店です。実用的な保護・目隠し用から同人・物販と言った嗜好的な物まで製作します。

シール工場

激安価格にてオリジナルのシールをプリント製作致します。販促品などのシール販売は専門店にお任せ下さい。

オリジナルシール詳しいお見積りはここをクリック!
お問い合わせ

シールのデータ作成・入稿

データの作成方法、入稿方法についてご説明いたします。

データ作成について

シールの作成は、デザインデータを、AdobeのIllustratorにて作成していただく必要がございます。

(Photoshop画像をIllustratorに配置することは可能でです)弊社にて全て1からのデザイン作成は承っておりませんので予めご了承ください。ExcellやWord等のIllustrator以外で制作したデザインデータの変換は承っております。(ただし変換料が別途、発生いたします)

Illustratorデータ
・データはCMYKカラーでの作成をお願い致します。(RGBカラー不可)。
・フォント(文字・書体)は必ずアウトライン化をお願い致します。
・Illustrator CS2以下での入稿をお願い致します。
・トンボを必ずつけてください。トンボは「トリムマーク」コマンドでの設置をお願い致します。
「オブジェクト」→「トンボ」は使用しないでください。
また、1.5mm以上のヌリタシをお願い致します。
Photoshopデータ
作成データの保存形式は「EPS」にしてください。
解像度300dpi以上のファイルを作成してください。
Word、Excel等のデータ
Microsoft Word、Excel、Power Pointなどで作成されたデータは、Illustrator形式のファイルに変換が必要なため、弊社で作り変えることになりますので、別途データ変換料が発生いたします。
元データの質により、データ変換料が変わりますので予めご了承ください。
コピーやFAXでの原稿データ
Illustrator形式のファイルに変換が必要なため、データ変換料が別途発生します。
また、弊社にてスキャナーで読み取り、手作業にてデータ作成を致しますので、別途データ作成代が発生いたしますのでご了承ください。
手書きデザイン及び新規デザイン作成
全くの新規でのデザインデータ作成は承っておりません。
お客様の手書きデザインをイラストに起こすことは可能ですが、別途データ作成料が発生いたします。
また、手書きの質によりお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

入稿方法について

入稿方法には、下記の通り様々な方法がございます。
お客様の最適な方法をお選び頂いた上、入稿をお願い致します。

見積依頼フォームでの入稿
見積依頼フォームに、データ入稿用のアップローダーがございますので、ご利用いただくことも可能です。
10MB程度ですので、大容量データは送信できませんのでご了承ください。またデータアップロードの際送信ミス防止として、ファイル名には「日本語」利用せず「半角英数字」の「スペースなし」の状態でアップロードをお願いいたします。
Eメールでの入稿
容量が少ない場合はメールの添付ファイルで届きます。10MBまででしたら受信可能です。データの容量が大きい場合は大容量無料データ転送サービスのサイトからお送りいただくか、CD-ROMやMO等の記憶媒体にて お送りください。
弊社宛 メールアドレス info@shcredit.org(10MBくらいまで)
大容量無料データ転送サービス

データサイズが大きい場合は、大容量データ転送サービスが便利です。

※下記以外のデータ転送サービスもご利用可能です。

メディア郵送入稿
CD-ROMやDVD等のメディアに保存したデータの場合は、下記にお送りください。
  • 〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
  • 株式会社 KILAMEK
  • TEL.0120-17-5151
手描きデザイン(図案)原稿での入稿
手描きでのデザイン(図案)原稿は詳細をご記入の上、FAXおよび郵送にてお送り下さい。お客様の手描き図案を元にデザインを起こし、Illustratorデータに作成致します。別途デザイン制作料が発生いたします。
見積り依頼の際は、下記PDFファイルをプリントアウトしていただき、手描きで記入の上お送りください。
  • 〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
  • 株式会社 KILAMEK
  • TEL.0120-17-5151