シールの形状| オリジナルシール印刷・作成の専門店です。実用的な保護・目隠し用から同人・物販と言った嗜好的な物まで製作します。

シール工場

激安価格にてオリジナルのシールをプリント製作致します。販促品などのシール販売は専門店にお任せ下さい。

オリジナルシール詳しいお見積りはここをクリック!
お問い合わせ

シールの形状

●特注製作を行えるシールの形状

オリジナルシールを制作して頂く際は、表面にプリントや印刷する事で表現されるデザインと、粘着シートの性質の他に、もっとも用途や目的に関わってくる、形状と言う物があり、基本的な正方形、長方形、楕円形と言った物の他に、お客様のこだわりを強く反映させた個性的な物も、変わらない激安価格で作成させて頂いております。

・正方形/長方形シール

最も良く目にするシールと言う事で言えば、これらの形状になります。

その要因は、何かのおまけとして付属されているパターンが多いからなのではないか?と思います。

こういった物はコラボレート商品であり、直接的に商品が販促宣伝を行う事はありませんが、事前にメディアなどの力を使い宣伝されている物なので、非常に販売力があり、またその力を生み出している物は、おまけにあると言うすべての関係性が順調に回っている印象を受けます。

そうしたおまけのオリジナルシールは、正方形や長方形で制作されている事が多いと思います。

・円型/楕円形シール

円型や楕円形のシールと言うのも、良く目にする形状です。

正方形タイプとは違い、角が無く、丸みを持っているので、何処となく柔らかい印象を与えます。

こうした円形タイプの物は、コンパクトな物から適度な物までが特注製作され、小さなサイズの物は、カレンダーやメモ帳などに貼り、情報を整理する時などに使用されている光景を見掛けます。

また適度な大きさを持っている円型のオリジナルシールは、様々な場所に貼られ活用されています。

・特殊形シール

例えば星型や、何かの形を模したシールが制作される事は、数多くあります。

またそうした物は良く見掛けます。ユニークな物ですと、キャラクターの動きを表しオーダー作成された物まであります。こうした特殊形タイプは、楽しい気分を演出します。

シール本来の貼って楽しむと言う使い方の本質を持った、オリジナル製品であり、こうした特殊形タイプの物も、通販だからこそ出来る格安価格で、当店では特注製作を行っております。

バラエティに富んだ豊富な形状で、小さなお子様でも見て楽しめる特殊形タイプのオリジナル激安作成販売なら、ぜひとも当店にお任せ下さい。