シールプリント方法| オリジナルシール印刷・作成の専門店です。実用的な保護・目隠し用から同人・物販と言った嗜好的な物まで製作します。

シール工場

激安価格にてオリジナルのシールをプリント製作致します。販促品などのシール販売は専門店にお任せ下さい。

オリジナルシール詳しいお見積りはここをクリック!
お問い合わせ

製法について

こちらでは、オリジナルシール製作で用いられる製法について、ご紹介しております。特注でシール制作する場合、弊社では主に3つの製法にてオリジナル作成を行います。

ラメなどの特殊色を使った表現が出来るシルクスクリーン印刷。フルカラーで仕上げた表現を大量枚数作成する事に向いているオフセット。少ロットでのフルカラー表現に強いインクジェット。

以上の3製法でオリジナルシールをお作りします。

シルクスクリーン印刷−大ロットと特殊カラーに強い!

シルクスクリーン印刷は、販促ノベルティ用シールを制作する際、定番製法のひとつです。

1色につき、1版の版を製作しなければならない為、小ロットのオーダーでは、コスト面で割高になります。しかし弊社がオススメする大量枚数の作成では、1枚いちまいの単価が安くなると言うメリットに変わります。

またラメや蛍光色、金や銀と言った特殊色を使ったオリジナルシール制作が可能なので、人気がある製法です。

オフセット印刷−フルカラーで大ロット作成!

オフセット印刷は、販促ノベルティや物販用シールの作成などに用いられる定番製法です。

大量枚数の制作に得意で、写真を使ったフルカラーデザインも出来る、それがオフセットの強みです。

しかもそれらが格安価格で行える事もあって、オフセットは使い勝手の良い製法として活躍しています。

弊社では、オフセット印刷を利用した特注シールの制作販売も、通販だからこその激安価格で行って頂けます。

インクジェットプリント−小ロットでフルカラー!

インクジェットは、ご家庭にあるプリンターと同じ印刷技術を使い、シールにデザインを表現する製法になります。

特徴は製版を行わない為、小ロット製作が得意であり、写真やグラデーションの再現と言ったフルカラーのオリジナルオーダーシールをお安い価格で作成出来る点です。

逆に枚数が増えれば増えるほど、1枚当たりの単価が上がる為、オススメ出来ません。販促ノベルティグッズを作る事には不向きで、物販用やプレゼント用に向いている製法となります。

お客様が製作されるシールの用途に応じて、最適な方法をお選び下さい。また、した方法がご不明な場合は、担当スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。