シールと子供| オリジナルシール印刷・作成の専門店です。実用的な保護・目隠し用から同人・物販と言った嗜好的な物まで製作します。

シール工場

激安価格にてオリジナルのシールをプリント製作致します。販促品などのシール販売は専門店にお任せ下さい。

オリジナルシール詳しいお見積りはここをクリック!
お問い合わせ

シールと子供

●遊びの中のシール

商業用オリジナルシール以外にも、様々な種類があります。分かり易い所ですと、おまけとして商品の中に封入されている物やノベルティの要素を持ったキャンペーン時に配布される物、雑誌や絵本などの付録として封入されている物などがございます。

それらのシールはお子様が遊びに中で活用する事が多く、それを促す様な楽しいプリントやデザインが印刷されています。

こうした遊びの中にあるシールと言う物は、一見何の意味もない様ですが、物販と言う目的や販促宣伝、そしてノベルティと言う意味合いが根底には流れており、それを自然と行う事が出来る為、この様な使い方は昔から存在しているのだと言えます。

●おまけとしてのシール

おまけとして付属されるシールには、2種類のタイプがございます。お菓子などに封入されているコレクション要素のある物か、もしくは、雑誌などに封入された期間やその号にしか付かないと言った限定性のある物です。

そのどちらもオーダー製作される際、販売促進の意味合いを込めて、付けられる訳ですが、それは継続的な宣伝効果も持ち、シール自体は無料である事から、ノベルティグッズの様な意味合いも持ちます。

またプリント印刷されているキャラクターにとっては、PRであり、販促活動に繋がると言えます。これは、お菓子や雑誌と言った、大きな企業様が取り扱う事に限らず、規模が大きいか小さいかと言う事なので、小さなお店でも同じような効果を生み出す事は可能です。

単に大人にノベルティグッズとして、特注シールを配布するよりも、お子様にとっては遊べると言う実用性を加味した物なので、より深い部分で販促活動を行う事が可能だと言えるのではないかと思います。

●オリジナルシールの有効活用

以上の様に、お子様へ向けた遊べる物、使えるシールを制作し、商品のおまけとしてお付けする事は、確実な販促宣伝に繋がり、確実性の高いノベルティグッズとして有効的に活用する事が可能だと言えます。

活用して頂く対象を設定した上で、オーダーシールの格安製作を行って頂く際は、通販限定でオリジナル製品にお子様が楽しんで使用して頂ける様なプリント印刷を施し、激安作成販売を行っております、当店にお任せ下さい。