オリジナルシールの用途| オリジナルシール印刷・作成の専門店です。実用的な保護・目隠し用から同人・物販と言った嗜好的な物まで製作します。

シール工場

激安価格にてオリジナルのシールをプリント製作致します。販促品などのシール販売は専門店にお任せ下さい。

オリジナルシール詳しいお見積りはここをクリック!
お問い合わせ

オリジナルシールの用途

●各種シールの活用シーン

当店では、ネームシールから始まり、バーコード、ナンバリング、そして工業用と呼ばれる物まで、各種ジャンルを御取り扱いしております。また、この他にもお客様のオリジナル用途にお応えし、格安なオーダー製作を承っております。

・様々な管理を行いたい場合に最適なオリジナルシール

商品の管理や情報の管理、もしくは名簿の管理など社会生活を行う上で、人間は様々な管理を行っています。

例えば、個人情報の管理やプライバシーの保護を目的として活用される、情報保護や目隠しシール、社内の備品や保管されている書類などを管理する、ナンバリングタイプ、商品管理が簡単で手軽に行えるバーコードタイプなど、状況や用途に応じてお選び頂けます。

・情報を分かり易く発信する、もしくは簡潔に訂正する際に便利なシール

オリジナルシールのメリットは、貼り付けた物の情報を端的に相手に伝える事が出来る点です。

例えばネームタイプとして、商品名や店名、ロゴなどと言った情報をプリント印刷する事で、ダイレクトにその情報を伝える事が出来ます。

また包装紙用シールも情報をストレートにお伝えする上で、使い勝手が良く活用される物です。

この他にも、もう既に完成している書籍や冊子などの内容に不備が見られ、再度製本を行う時間がない、もしくはコストが掛かると言った際に修正箇所に貼り付ける、訂正タイプも、当店では激安で作成しております。

・品質や仕様をシンプルに表示した、使い勝手の良いシール

食品の名前や産地名、種類などを表示してお客様にお知らせする、食品、品質表示シールや工業製品に貼られ、使用上の注意点や取扱い方法などを表示した工業用タイプも当店ではラインナップさせて頂いております。

用途から分かり易く選び、オリジナルシールの制作を行う事は、何より分かり易いので、有効活用して頂きたいと思います。

・個性的であり、物販用にも活用できる、お洒落で可愛いシール

当店が予めご紹介しております用途の他にも、アニメやマンガのキャラクターをプリントしたシールを作成し、コミケや同人サイトなどで販売をする、様々なオリジナルキャラクターをお店の1商品として製作して陳列、友人への特別なプレゼントとして特注で作るなど、既存の用途ではなく個性的な創作も当店では気軽に行って頂けます。

通販だからこそ出来る激安価格で、オリジナルシールの制作販売をさせて頂きます。